忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


富士火災 自動車保険の口コミ・評判
富士火災海上保険は、保険会社では珍しく関西に本社を置く自動車保険会社です。 特約が多いことでも有名です。 場合によってはかなりの割引が期待できます。 口コミ関してですが、比較的、担当者に対して、好意的な意見が多いようです。 ...(続きを読む)

自動車保険が安い!?
既存の国内損保の営業社員は、直販社員がいる富士火災や日動火災以外は、多くの場合「総合職」といわれる職種が中心であり、30代前半で中堅社でも年収1000万円の大台に乗り、大手ではそれ以上である。この営業社員が全国各地にかなりの人数が ...(続きを読む)


自動車保険の値上げについて。
自動車保険の値上げについて。自動車保険についてなのですが、先日契約している保険会社の方から連絡があり「おたくの乗っている車種は事故が多いので保険料が上がります。」と言われました。私は保険のお世話になったことも無く、加入したときの契約内容(額)で契約したのに、いきなり「事故が多いから保険料を上げる」と言われても何か納得出来ません。約10年車に乗っていますがこんなことを言われたのは、初めてです。こういう事は当たり前のようにあることなのでしょうか?こんなやり方だと保険会社が事故などが多いことを口実に何とでも出来てしまいませんか?どなたか詳しい方・経験のある方がいましたらご回答お願い致します。(続きを読む)

大型バイクの任意保険を扱っている会社は三井住友と富士火災だけでしょうか? 他に...
大型バイクの任意保険を扱っている会社は三井住友と富士火災だけでしょうか?他にも扱っている保険会社はありますか?ご存知でしたら教えてください。(続きを読む)

自動車保険で法人名義の業務用の車なのですが、どこの保険会社がお得でしょうか?い...
自動車保険で法人名義の業務用の車なのですが、どこの保険会社がお得でしょうか?いろんな比較の会社を見ても法人の(自動車保険の)取り扱い会社は少ないようなのですが・・・。(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 富士火災について All Rights Reserved